ラウールの身長は192?新作の映画公開日はいつ?友達がいない?【行列のできる法律相談所】

未分類

こんにちは

管理人のyuttiです

行列のできる法律相談所にSnowManの最年少ラウールさんが出演されました。
長身のスタイルを活かして集合写真撮影も行われたそうです。
友達がいないとメディアでエピソードトークを披露していましたが実際のところはどうなんでしょうか。調べてみました。

ラウールさんの最新の身長は192センチ?

Snow Man加入当時(2019年)は16歳だったラウールは180センチだった身長が192センチまで伸びたことを報告。

引用:スポーツ報知

2019年から数年で12センチも伸びることがあるんですね。身長は192センチで体重は57キロだそうです。
骨格も肩が出ていてきれいですよね。
モデルの平均スタイルを調べました。BMI数値をもとにすると17-18前後が基準といわれているそうです。

モデル体型のBMI数値とは
一般的にモデル体型とは、BMI値が17~18前後が基準といわれています。 BMIとは【体重(kg)÷[身長(m)×身長(m)]】を計算した数値です。 普通体重といわれているのはBMIが18.5~25ですが、モデル体型はそれよりも数値が低い状態を指します。

引用:楽天グループ

このBMI計算式をもとにラウールさんのBMI数値を計算すると15.462…と算出されました。

ラウールさんのBMIは15.462…でした。
一般的なモデル体型の数値を超えていますね。驚きです。音楽番組で披露されるパフォーマンスはキレキレですから体力的にも問題なさそうですよね。食べてないのかな?と心配になりましたが、ファッションショーや音楽番組で披露されるパフォーマンスをみると生まれもった体格なんだと再認識します。

新作の映画「赤羽骨子のボディガード」公開日はいつ?

映画『赤羽骨子のボディガード』Snow Manのラウール主演、ヤンキー高校生が幼馴染のボディガードに 映画『赤羽骨子のボディガード』が、2024年8月2日(金)に公開される。
引用:ファッションプレス

公開日は2024年8月2日(金)です。 SnowManのラウール主演の最新映画は「赤羽骨子のボディーガード」です。
原作は週刊少年マガジンで連載されている人気コミックです。
ラウールさんは以前少女漫画原作の映画主演をされてましたね。今回は少年漫画原作の初の映画化に主演として抜擢されたようです。
漫画原作の映画化は原作ファンの期待に応えなければ評価されにくいこともありますよね。

映画館で漫画の実写映画を見たことがあるかを問うと、「見たことがある」 と回答した人は全体の 7 割弱であったが、漫画を 月に 1 冊以上購入する 人と、邦画 を 2 ヶ月に 1 回以上鑑賞する 人のうち、「 見たことがある」 と回答 した人は、ともに 8 割以上という結果となり、普段から漫画や映画に高頻度 で接触している人 の方が 、漫画 原作の実写映画を映画館へ見に行った経験が多いことが分かった 。次いで 、映画館で漫画の実写映画を見たことがある人を対象に、原作“既読”と“未読”のどちらの実写映画 を見 に行くことが多いかを尋ねると、漫画を 月に 1 冊以上購入する 人で は、未読作品を見に行くことが多い人は 25.3 % 、既読 作品が多い 人は、それを 15 ポイントほど上回る 39.9 %となった 。漫画の実写映画化が発表されると、漫画ファンから の「 原作のイメージを壊したくない」という否定的な意見が出てくるが、今回の調査では 、普段から漫画を月に 1 冊以上購入 している人は 、未読作品よりも既読作品の実写映画を見に行く割合が高い結果となった。

引用:asmrq

意外ですがこのデータをみると普段から漫画を読む人が実写化映画を見に行く割合が高いようです。また実写映画はコアなファンだけでなくライトなファン層からも楽しまれているのかなと推測しました。

少女漫画主演「ハニーレモンソーダ」は上演から1周年が記念して再上映されるほど人気だそうです。演技力に定評があるということで実写化に選ばれたのかもしれません。

友達がいない?

バラエティ番組では「友達はメンバーの目黒くんぐらい」と話していました。

プライベートで自ら連絡をとって食事に行くのは岩崎大昇、織山尚大、ヴァサイエガ渉。

小学校からの幼馴染3人と散歩・カラオケ・銭湯とか行くみたいです。

調べてみるとこのような情報がありました。
仕事仲間と食事に行ったり、小学校からの幼馴染と遊びに行くこともあるそうです。
友達と断言はしていないかもしれませんがプライベートの時間で交流する関係はあるんですね。
モデルやショーでの立ち振る舞いから孤高の存在のようにもみえましたが、プライベートは穏やかに過ごしているみたいにみえます。
散歩や銭湯を楽しむあたりに人間味を感じました。仕事では戦闘モードそしてプライベートは銭湯モード。(上手くないです。)仕事ではオリジナルの感性を生かしてパフォーマンスされていますが、プライベートはゆっくり過ごすなど気分の切り替えをされてるようですね。頭の良さと器用さが伺えます。

まとめ

行列のできる法律相談所にラウールさんが出演
・ラウールの身長は192センチ
・新作の映画公開日は2024年8月2日(金)
・友達がいないわけではない

以上で記事を終了します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました