TVアニメ「サマータイムレンダ」テーマソングのmvにでてる女の子がかわいい!【りりあ。】

未分類

こんにちは
管理人のyuttiです

TVアニメ「サマータイムレンダ」の第2クールクールEDテーマソングの、りりあ。「失恋ソング沢山聴いて泣いてばかりの私はもう。」の実写MVが7/24(水)プレミア公開されました。

髪を束ねて耳元に涼しげなイヤリングを揺らしたかわいらしい女の子が印象的でしたね。

MVの女の子はだれ?

起用されたタレントは「紺野彩夏」さんです。

プロフィール

生まれ: 1999年6月24日 (年齢 25歳)
千葉県 千葉市
身長: 164 cm
事務所: スペースクラフト
血液型: A型
ファッション雑誌「non-no」専属モデル

引用:Google検索結果

YouTubeアカウントに27本動画が公開されています。現在は投稿をしていないようです。

引用:YouTube

こんちゃんと呼んでいますね。メイク動画などあげられています。

25歳を記念して初1st写真集が販売される予定です。

フレッシュさもありつつ大人な落ち着きをも感じさせる紺野彩夏さんの今後の活躍が楽しみです!

以上で記事を終了します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました