YouTube「徹子の気まぐれTV」で徹子の部屋初出演のAdoに贈られたニューヨークTシャツはどこで買える?非売品?

未分類

こんにちは
管理人のyuttiです

【追記7/23】

Adoさんの世界ツアーの様子を徹子さんがゲストAdoさんとともにご覧になっています。

海外に行って美味しいものはたべましたか?とのご質問です。Adoさんは現地のフランスパンが美味しかったとお話しされていました。

【追記終了】

7月23日(火)に徹子の部屋にadoさんが出演されます。初のリモート出演のゲストです。YouTubeチャンネル「徹子の気まぐれTV」ではadoさんの楽屋挨拶が公開され、そこでニューヨークTシャツがadoさんに贈られました。プリントがオシャレで気になったので詳細を調べてみました。

「徹子の気まぐれTV」とは?


黒柳徹子さんの公式YouTubeチャンネルのタイトルです。以下の文章は公式YouTube概要欄の引用です!

こんにちは、黒柳徹子です。 私は、今年で芸能生活68年になります。 今まで、テレビや舞台などのお仕事をしても、 それを見てくださる方々の感想を 直接聞く事はできなかったのです。 一方通行です。 5年前にインスタを始めてみると、 私が投稿したと同時に いろんなコメントがどんどん届く! お優しいコメントが、たくさん。 「そうか、SNSは、みなさんと交流ができるんだ!」 とっても嬉しい事です。 インスタは、長い話には限界があるなと思い、 YouTubeもやってみるのがいいと思いました。 まだ、慣れてないので、 難しいことはできないと思うけど、 みなさんに笑っていただけるチャンネル目指して、 頑張りますね!

引用:YouTube概要欄

こちらが楽屋挨拶の様子です!

穏やかにadoさんとお話してましたね。
徹子さんは話したあと「○○」で安心したとおっしゃっていましたが意外ですよね!

ニューヨークTシャツはどこで買えるの?もしかして非売品?

YouTube企画内で徹子さんがadoさんにTシャツをプレゼントしていましたね。YouTubeでは、Tシャツのプリントを説明していました。徹子さんがニューヨークに留学をしてた頃の写真だそうです。
Tシャツを調べてみると公式サイトで販売されるそうです。

こちらが公式サイト「TOTTO-chanshop」です。
販売状況をみるとSOLDOUTが多いようですが再販情報もあります。

Tシャツのプリントがどれもオシャレですね!

黒柳徹子は38歳からニューヨークに留学してた?

でも、人生であのときほど、いろんなことを学んだ時期はなかったように思います。まずは英語もそうだし、演劇学校ではウソのない台詞回しを。芝居のテクニックだけじゃなく、人間の生き方についても学びました。たくさんのスターの方たちにもお会いしました。ヘンリー・フォンダもキャサリン・ヘプバーンも。ものすごく優しくて、スターぶっていなくて、「人間がよくないと、俳優ってダメなんだな」と思いました。ハリウッドの俳優とは、「徹子の部屋」でお会いするんですけど、ダスティン・ホフマン、ロバート・デ・ニーロ、メリル・ストリープ……。いろんな方がいらしてくださって……、まぁ本当にみなさんね、あの……普通(笑)! ビックリするほど普通なの(笑)! 普通でなきゃ、普通の人間はやれないってことなんでしょう。

引用:CREA

YouTube企画で徹子さんはadoさんを「普通」と話していましたね。穏やかな人でしたと感想をおっしゃっていました。徹子さんはハリウッド俳優も普通の人と話していましたが「普通」という言葉の意味合いに優しさを感じます。徹子さん自身は小学校を退学するなど個性のある人のように思うのですが、「個性」も「普通」も肯定しているということなのでしょうか。

次ページでは私が個人的に考えるマジョリティとマイノリティに合った教育について書きました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました