徹子の部屋出演キムスヒョン6月にファンイベントで母に勧められた「ギンギラギンにさりげなく」を歌唱!

未分類

こんにちは

管理人のyuttiです

キムスヒョンさんが徹子の部屋に出演されてます!

見ながら書いています。

涙の女王というドラマは爆発的にヒットし世界的に注目されている韓流スターだそうです。

あのゲストに物言わぬ発言で有名な徹子さんがメロメロです。偉いと言ってます。

羽生結弦にも優しかったですが、黒柳さんは若い好青年がお好きなのでしょうか。

キムスヒョンさんは泣きの天才と言われてるようです。その紹介に少しはにかんでらっしゃいますね。

泣きの演技が放送されてますが、切なくどことなく温かみを感じさせる演技です。

感情演技をする際で「涙が主人公ではなく、僕自身が持っている悲しみだったり嬉しさだったり感情を表現することを大切にしている」そうです。

演技がお好きなんですね。

6月に日本のファンでイベントを行なっていたようです。どこなんでしょう。近藤真彦さんの「ギンギラギンにさりげなく」を歌唱されてます。

キムスヒョンさんも「近藤真彦さん?」と名前を知っているようですね。どうやらキムスヒョンさんの母親がおすすめしたそうですよ。

キムスヒョンさんが「ギンギラギンにさりげなく」は普段使われる言葉なんですか?と素朴な疑問を徹子さんに伝えていました。

好きな食べ物は?という質問にこれからトンカツを食べる予定です。と答えたキムスヒョンさん。

とんかつについて「韓国にはこのような言葉があります。靴でも揚げればおいしい。このように素晴らしい食材をあげているんだから美味しいと思います。」と発言されていました。

【記事編集中】

学生時代は内気な性格だったそうです。母親の勧めで演劇を習いはじめたんだそうです。

現在はアクティブで登山やゴルフも趣味だそうです。

韓国雪岳山という山に登られたそうです。

韓国雪岳山とは?

江原特別自治道 束草市 雪岳洞 山16

四季折々に美しい韓国を代表する江原道の国立公園韓国の江原道(カンウォンド)の名峰「雪岳山(ソラクサン)」。束草(ソクチョ)、襄陽(ヤンヤン)、麟蹄(インジェ)、高城(コソン)の4都市にまたがる広大な山岳地帯で、頂上は標高1,708mの「大青峰(テチョンボン)」です。韓国内でも最難関で有名な岩場の連続「恐竜稜線」を越えていく本格縦走コースのほか、束草市内からアクセスできる初心者・中級者向けのハイキングコース、ロープウェイなど、花崗岩の雄大な山並みが眺められる多彩な登山コースが訪問客を魅了します。ツキノワグマをはじめとした動植物の保護・自然保全地域として、1970年に国立公園に指定。1年に2度の入山規制時期を除いて、年間で約360万人もの登山客が訪れ、特に秋の紅葉の季節が人気です。

引用:コネスト

山を登ると「精神が纏められるような気持ちになる」そうです。リフレッシュになるんですね。

また、北海道に旅行に行かれたそうです。

キムスヒョンさんのその際の格好は「全身黒ずくめ」だったそうです。黒マスク黒サングラス黒いカバンで周りの人が怖れているような気がしたそうです。その時の様子を振り返り驚かせてゴメンナサイと笑っていました。

その場の雰囲気が不思議とほんわり和らぐような素敵な人柄ですね。

次回の作品は「ノックオフ」という作品で8月から撮影に取り組むようです。

日本のファンの皆さんへいつも応援ありがとうございますという趣旨のコメントを字幕付きでお話しされていました!

キムスヒョンさんは穏やかな温和な雰囲気がありますね。また、落ち着きのあるお話にはユーモアもあり徹子の部屋の30分は癒しの空間みたいでした。

今後の活躍に注目ですね!

以上で記事を終了します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました