事務所やプロフィールまとめました!川本結月さん出身や身長は?

未分類

こんにちは

管理人のyuttiです

スターダストプロモーション所属の17歳川本結月さんのプロフィールをまとめました!スラリとした体型と小顔な顔立ちがキラキラとしています。気になったので調べてみました!

川本柚月さん

所属事務所 スターダストプロモーション
生年月日  2007年2月1日(17歳)
身長 160センチ
特技    空手
     (西日本大会 優勝、東日本大会 準優勝)              
方言    関西弁

引用:公式サイト

空手は4歳から始めて現在は茶帯だそうです!

空手の帯は全部で11種類、それぞれ11色あります。
日本空手機構では以下のように段位が分けられています。
無級は白色、12級は白色に黄線、11級は黄色、10級は黄色に赤線、9級はオレンジ、8級は青となっています。
また7級以上となると、2.3階級ごとに帯の色が変わっていきます。
7級/6級は緑、5級/4級は紫、3級/2級/1級は茶となり、最後に初段以上として黒帯となります。

ちなみに、団体によっては10段にもなると黒帯以上の赤帯が進呈される場合もあります。

引用:スパジョバ

3.2.1級が茶帯なのですね。
大会優勝経験からも実力者ということがわかります。
スターダストプロモーションといえば「山崎賢人」「横浜流星」「永野芽郁」「本田翼」といった人気タレントが所属してますよね。フレッシュでキラキラとした落ち着きのあるタレントが多いイメージです。
川本さんはももいろクローバーZの百田夏菜子さんに憧れて事務所のオーディションを受けたそうです。またももいろクローバーZ、チームしゃちほこのライブに訪れていたそうです。

経歴

スクールガールズオーディションに合格?

2016年にスクールガールズオーディションに合格したそうです。

小学4年生でオーディションを受けようと自ら決意したなんてすごいですね。事務所のアイドルに憧れてオーディションを受けたとありますが行動力があるのでしょうね。

ニコプチのモデルだった!

過去のニコプチ公式アカウントに投稿がありました。

2020年4月22日にニコプチモデルを卒業したとポストされていました。ニコプチは女子小学生ナンバーワン雑誌と表記があります。以前購読していた記憶を辿るとモデルはだいたい中学3年生にあがるタイミングで卒業することが多い印象でした。

2022年12月7日に初インスタグラム投稿

2022年から現在に続いてインスタグラムでの日常投稿が行われています。

最新の投稿ではKPOPアイドルのダンスカバー動画があげられています。(2024/07/08時点)

まとめ


川本結月さんの所属事務所はスターダストプロモーションで身長160センチでした。出身地は記載がないためわかりませんが関西弁を話すそうです。

160センチと高身長でスタイルがよく顔立ちもかわいらしいですよね。また、こどもの日のポストには複数枚幼い頃の写真が載せられていました。どれも目鼻立ちがはっきりしていてうらやましいです。芸能人になるべくして生まれた見た目だと思います。今後の活躍に注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました