朝ドラ直明がビーファーストのRYOKI?7月7日に配信されたインスタライブまとめ【BMSG BE:FIRST MAZZEL】

未分類

こんにちは

管理人のyuttiです

7月ということで音楽特番が立て続けに放送されてますね。パフォーマンスを披露したBE:FIRSTのなかにNHK朝ドラ「虎に翼」に出演した猪爪直明がいる!と話題になっています。BE:FIRST RYOKIさんのプロフィールと7月7日に配信されたインスタライブの内容をまとめました。

7月3日に放送されたフジテレビ系音楽特番FNS歌謡祭では「Def Tech」の2人とコラボステージを披露していました。
7月6日に放送された日本テレビ系音楽の祭典THE MUSIC DAYでは「master plan」を披露した他ラップコラボにRYOKIさん、ダンスコラボにSOTAさんが出演されました。
素晴らしいパフォーマンスでしたよね。

BE:FIRST RYOKI プロフィール

BE:FIRSTとは

日本の7人組ボーイズグループ。BMSG所属。ボーイズグループ発掘オーディション『THE FIRST』から誕生したアーティストグループで公式ファンネームはBESTY(ベスティ)。

参考:Wikipedia

THE FIRSTとは

THE FIRST(ザ・ファースト)は、BMSG企画・SKY-HI主催のボーイズグループオーディションである。最終メンバー7人はグループ「BE:FIRST」として2021年11月3日にデビューした。

参考:Wikipedia

SKY-HI主催のオーディション企画「THE FIRST」はパフォーマンスだけでなく作り上げていくメンバー同士の試行錯誤にも見応えがあります。SKY-HIのメンバーに贈るコメントもまた熱く本質的な言葉でまとめられていてこちらまでやる気がでます。
YouTubeで視聴できます。(2024/07/08時点)

三山凌輝/RYOKI

俳優兼アーティスト

25歳
1999年4月26日
愛知県名古屋市出身

出演映像作品
・虎に翼 猪爪直明役
・High & Low the Worst X アマガイコウヘイ役
・ハニーレモンソーダ

THE MUSIC DAYでも披露された

ビーファースト最新曲「MASTER PLAN」

キャラクターがわかる?

YouTube企画「SOTAとRYOKIのしっぽり飲み」

第二弾も公開されてます!

7月7日インスタライブ配信

7月7日に公式インスタグラムでライブ配信が行われました。
ファンコミュニティアプリ「B with U」と
事務所内総勢アーティストによるライブ「BMSG FES 2024」の申し込み受付開始のお知らせでした。

音楽番組でのパフォーマンスや披露する楽曲のイメージからは一転した賑やかで楽しげなライブ配信でした。7月16日までの期間限定でアーカイブ配信中だそうです。

ライブ配信中のメンバーの様子

家の鍵を忘れて出てきてしまったと笑顔ではなすRYOKIさんにツッコむSKY-HIさんのやりとりが軽快でした。またマーゼルのRYUKIさんが話を振られボクシングのシャドーイングかのような動きをすると画面左のビーファーストSOTAさんも対応するようにシャドーイングをはじめSKY-HIさんが実況中継で場を収めるといった一連の流れもありました。
インスタライブ前の仕事がインタビューだったようでそれはどうだったかとSKY-HIさんに聞かれたLEOさんが「ハキハキ話せたしみんな応えられていた」と話す場面もありました。それに対しSKY-HIさんは「学級会みたいだね」と笑ってツッコミを入れていました。RYOKIさんはメンバーの膝の上に寝そべり、メンバーは「直明」と声をかけていました。

まとめ

BE:FIRST RYOKIはアーティスト兼俳優であり「虎に翼」に猪爪直明役で出演した。

インスタグラムライブ配信アーカイブによるとファンコミュニティアプリ「B with U」と事務所アーティストによるライブ「BMSG FES 2024」の申し込み受付開始の情報が公開された。

パフォーマンスとインスタライブの姿にギャップがあり魅力的なグループですね。気になった方はまずはYouTubeからぜひチェックしてみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました